RedStone水鯖にて活動中のG★Joker☆公式サイトです。
by new-joker
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Red Stone
ちーっす
いやああああああああっはああああああああああ

どうもシバです本物です。
久々にRSにINしました。
パスワードとか忘れてあたふたしましたがINできました。
SSはありません。
きよちゃんとお話ししましたまる
暫く無課金で狩りでもしようかな~と考えていますまる
なんか無課金でも色々なMAPに飛べるみたいです。
久々過ぎて迷子になりました。
まあ適当にINしてますので良かった来てねまる
[PR]
# by new-joker | 2016-04-11 20:58 | ★その他
いんふるいんふる~
たみふるたみふる~

なんだこれ
b0144094_14512012.jpg
[PR]
# by new-joker | 2015-01-21 14:53 | ★その他
なんかすんません。
こんばんばしばどす。

なんか最近IN少なくてすんません・3・


そして!


コメント欄非表示?受け付けない設定になってた!

ごめんあそばせ。

設定なおしてたら、シナロア様のありがたいコメントが2カ月ぐらい放置でしたw

なんかおかしいな~と思ってたんだ~
[PR]
# by new-joker | 2014-07-17 21:37 | ★その他
よーし
萌炎に言われたから更新しちゃうぞーーー




んー・・・・




なんかあぷでがあったらしい!

うあああああああああああああああああああああああああああ
何が起こってんだああああああああああああああああああああ
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
風邪は治ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


以上@1週間でこの仕事おわんのか?
状態の情緒不安定しばさんでした。
[PR]
# by new-joker | 2014-03-22 18:29 | ★その他
ほげー
やあやあーまた風邪引きましたしばどす。




つーか


風邪引いて会社来てどや顔するおめーー
お目ーーーだよこらああああああああああ
風邪うつしにくるんじゃねえよおおおおおお
毎年毎年同じことしてんじゃねえよおおおお
あほかああああああああああああああああ
まじ○ね世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




さて、3.11に書こうと思ってたけどぶっ倒れてたので書けず・・・
でも書いちゃう

ブラさーーん、きみひろーーーげんきーーーー?
きみひろ何年生だ・・・・?・・・・聞きたくない・・・・(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

あれから3年経ちもうした。最近東北行脚続いてますが、被災地には去年の夏
以来行ってないかな~(別件では東北行ったけど)
夏、福島に行ってきたけど何も進んでなかったなー・・・
今もあんま進んでないんだろうなー・・・

リアル建設関係のお仕事をしているんだが、建設業界は民主党時代散々叩かれ
(叩いてたのはメディア)建設業界に人居なくなっちゃったんだよね。
で、3.11が起きて「さあ工事しましょ^^」なんつっても人いねーんだなーこれが。
只でさえ人居ないのに、阪神淡路と違って範囲が広い・・・広大すぎる・・・
ましてや、こんなこと言っては何だが東北沿岸部は割りと陸の孤島と呼ばれる
所が多い多い。。。特に岩手方面
さらに言うと資材の高騰&不足でトリプルパンチときたもんだ。。。
こりゃー進まんよな。

いやーこんなところで言うのもなんだが。。。

東北がんばれーー

こんなことしか言えなくてすんません・・・3年も経つのにね

とにかく、たまには遊びにいらっしゃいませ。本格復帰とは言わないから
とはいえ、私も4月まで居ない日が多いんですがねwww
お待ちしていますよー
[PR]
# by new-joker | 2014-03-15 15:40 | ★その他